とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵

琉球古典音楽 太鼓・三線・胡弓を学ぶ。(指笛も・・・(*^_^*) ) 古典音楽演奏や、民謡ライブしながら、県内アーティストの太鼓サポートもしてます。 そんな日々のちょっこと日記やいび~ん(^_^)
てぃーだブログ › とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵 › 来週はo(^▽^)o

来週はo(^▽^)o

来週は
南城市の城趾4ヶ所にて
南城市グスク巡りコンサートがあります(((o(*゚▽゚*)o)))


どちらも入場無料‼︎
一緒に秋の夜長を楽しみましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








Posted by 與儀朋恵 at 2014年11月14日   11:06
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ともえさん♪こんにちは(^o^)/
久しぶりのブログ更新でしたがお元気そうで何よりです!
遅くなってしまいましたが例のもの♪送りましたよ!もう着いているはずですよ~(^ー^)
Posted by たえこ at 2014年11月14日 12:19
たえこさんへ(^-^)
たえこさん
メッセージありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気にのんびり
やっておますっ(笑)(笑)(笑)


荷物ですが
まだ荷物の行方がわからなくて
……(´・_・`)

たえこさん
もしよければ
送り先を連絡もらえますか(^人^)
とーえのブログの中に
「オーナーへメッセージを送る」
というのがあるので、
そちらから
メッセージをもらえると助かります;^_^A
Posted by 與儀とも恵 at 2014年11月19日 08:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。