とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵

琉球古典音楽 太鼓・三線・胡弓を学ぶ。(指笛も・・・(*^_^*) ) 古典音楽演奏や、民謡ライブしながら、県内アーティストの太鼓サポートもしてます。 そんな日々のちょっこと日記やいび~ん(^_^)
てぃーだブログ › とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵 › 毎年恒例の……

毎年恒例の……

毎年恒例の☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、今日と(^-^)
毎年お迎えしている
札幌大谷高校の修学旅行ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年、毎年
その年の生徒の
カラーが違って面白くて
個人的に
年に一度のお楽しみライブ


今年も素敵な学生達でした(^-^)

ハニカミながら
ウズウズしながら(笑)

とても素敵な学生達に出会えました


今年も
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ














追伸……
時間の都合で皆んなの写真を撮れなかったのが残念でした(^^;;


Posted by 與儀朋恵 at 2014年11月12日   23:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。