とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵

琉球古典音楽 太鼓・三線・胡弓を学ぶ。(指笛も・・・(*^_^*) ) 古典音楽演奏や、民謡ライブしながら、県内アーティストの太鼓サポートもしてます。 そんな日々のちょっこと日記やいび~ん(^_^)
てぃーだブログ › とーえの日記(^_-)~♪ 與儀とも恵 › ありがとうございます(^-^)

ありがとうございます(^-^)

日付変わり
昨日はたくさんの方々から
メッセージやメール
Facebook等での
お祝いの言葉を頂きましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また
新しい歳も
自分なりに
自分らしくいきますっ(笑)




よろしくお願いします(^_−)−☆

























Posted by 與儀朋恵 at 2014年12月20日   01:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ともえさん、こんにちは♪
19日はお誕生日だったのですね!おめでとうございます!そして今日はメリークリスマス(^^)/\(^^)楽しいことが盛り沢山ですね☆
そういえば荷物は無事に届きましたか?
先月オーナーへのメッセージにGmailから送信したのですが送信BOXに控えかなく、メッセージがちゃんと届いてるかな?と思いまたコメントをしてみました(^o^)届け先は海音さんですよ~
ではステキなクリスマスをお過ごしください(⌒0⌒)/~~
Posted by たえこ at 2014年12月25日 12:40
元気なの?
Posted by jj at 2018年03月08日 17:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。